

更新サボっててすいません。 いろいろ忙しいのですw

Advnace*は3回戦で負けました>< 練習不足でした。VisuAL様を応援します。

あららぎさん(いえいs)が抜けて 新戦力 Spd|Shilkさん(#Spadeのエース)が入ってくれました。

ここからは夏に向けて、がんばっていきます!

助っ人は サブにて行きます!誘ってくださいー。 総合リンクも募集しています。

コメ宜しくお願いします!


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンクしていただきありがとございます!!
こちらもリンクを
はらせていただきました(*´ -`)b

どうぞ、よろしくお願いします(・∀・)ゞ

はい! 今後とも是非宜しくお願いします!

リンクしましょ~。

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
プロフィール

Author:Spd|Notnip
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
