

大会面子候補生募集!

Advance*の固定CMを募集します。 AR@1 SR@1 KD55up 階級...低すぎなければOK

VC..Skype マナー◎ 喋れる方 楽しくできる方 無制限経験ある方 

どしどし募集します! スカID... suzumiyasama1 or コメント宜しくお願いします!


更新です♪

こんばんわー。  Advance*では、マネージャになりました。

理由は、あまりIn出来ないのとAIMが落ちているからです。 やっぱり迷惑がかかるぐらいなら

面子から外れた方がいいですね。

大会面子候補 募集です。 階級..少佐up (あまり気にしません) KD55up AR1 SR1

VC... Skype 無制限経験ある方 とにかく楽しくしゃべれる方 以上です! 候補なので絶対大会に出れる訳

ではないのですが、実力とVCの雰囲気次第では、出ることも可能です。

希望の方は スカID suzumiyasama1 or コメント下さるとうれしいです。

明日は、マスターとNotyas達でCWいくどぉおおおお!

Advance*の活動!

今日はお昼からAdvance*でCWしましたー。

結果は 6勝2敗です。 アライブエル 強いですねー ボコボコにされちゃったw

強いとことするなら、HS意識しないとねぇ。

明日も、お昼ぐらいからInして頑張ろうかな!

@今日、スチームとりましたー。 やっと取れた感じです。

春から師団長を本気でとりにいきます。

しばらくは、事情がありまして そんなにIn出来ないと思います。

Inしたときは精いっぱいがんばります!

即席なぅ・ω・)★

今日も即席いってきましたー。

面子は、 いもっきーs パメクs ボンバーマンs Delicurasです。

50釣りで5勝1敗でしたが、自分は全然KLできず、ほとんどがDKでした。

なんか、AIMころころ変わるなぁー。;w;

今日からずっとウェアこもってから、CWいこうかなぁ。

動向・・・3も落ちちゃった。;w;

そろそろテストもあるから、勉強しないとねぇ。

野良や助っ人頼める方、気軽にコメくださいー^^

一緒に遊びましょう♪

SAなぅ・ω・)ノ

どうも~ こんにちは! ニップです。

今日は フレンドのパメクsと一緒に即席いってきました!

フレンドのいもっきぃsとゆのかsとあちゅsで入って3連勝!

いもっきーsとゆのかs・・・・強すぎです><

んで、Advance*の方に戻りました! ここのクランの王sがとても心広い人なので

すごくクランにいて居心地がいいです!

そして、今日新しく Delicuraさんが新しく加入しました!

よろしくお願いします!

更新遅くてすいません。><

いろんな方が見て下さってるのに、更新サボっててすいません><

えっと、SAの現状報告をさせて頂きます。

#Spadeの固定の方を脱退して、 新しくAdvanceに入れてもらいました。

大会面子らしいので、頑張っていきます!

固定面子 AR@1募集です。 少佐up KD55up VC..Skype 精神年齢高い方 無制限がんばれる方

コメント宜しくお願いします!
プロフィール

Author:Spd|Notnip
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
