

更新ー。

最近Twitterを始めました。 いい加減更新しろやといわれたので更新します、
バイト忙しすぎてSAできない笑 でも、即席呼ばれたら行きます
Proactive 即席たのしかった。。。またいきたいものですね。
どこでも、助っ人いくので呼んでください!
少し大きい文字

皆さん、こんばんわ。 
やっぱ、ノートパソコンにはSAには限界がありますね。というわけで9月下旬までにはゲームPCを買う予定にしています。 
4GB 500HD グラフィック NAIVIA GeForce GTX570 45000円です。 
PCには詳しくないので、コメの方をお願いします。 
次回、詳細全て書く予定です。 

謝罪

長いこと更新してませんでしたね。 ほんとすいません。
いろいろ事情がありまして、メイン #Spd|Notnipから大尉 [5]...Ddeid|NiPになりました。 フレ消されてた方、大変申し訳ございませんが又
フレンドの方よろしくお願いします!。 不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありません。
新規の方も助っ人呼んでくれて、おもしろい方! フレ待ってます!
最近インしてないので穴りますが、誘ってくれるとうれしいです♪ 

なかなか更新できねぇええええ

こんにちは。お久しぶりです!

タイトル通りなかなか更新できなくてすいません!

とりあえず、少将になりました!!! やっとなれたよおおww

プレ待ってます。 #Spd|Notnipです。www

固定クランはAdvance*を抜けて絆だから…からのフレンド番長。さんのクランにお世話になっております

一応、固定クランのお誘いがいくつか受けておりますが考えております。 まだ受け付けています。

AR動向56まで上がったのにリアが垢使って落ちましたww 

まぁ、いいんだけどねw また書いていきますー!

ゆっちゃんがニコニコでいじわるしてきたぉ>< 怖いおおおおお(笑)


 

AiM戻ったー。

即席などして、だいぶAiMが安定してきました。ほんとは、SS張りたかったんですが、今度にします。 今日即席誘った方、すいませんでした。緊急の用事があってIN出来ませんでした。またお誘いします!
プロフィール

Spd|Notnip

Author:Spd|Notnip
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
